【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢で逢えたら
夢にゆっちがでてきました。

理由はわかんないんだけど、
ゆっちの頭を『いい子♪いい子♪』って撫でてて。

ゆっちがふわ~っと嬉しそうな顔をするもんだから、
何度も何度も繰り返し『いい子♪』って撫でてた。

なんでだろうなー。

で、その後火星スティックが出てきました。
それこそなんで~?Σ( ̄口 ̄*)

火星スティックっていっても仁ちゃまのではなくて、
本物のマジック用のんなんですが。(あら残念)

というか、火星スティックと夢の中では呼んでたけど、
ただの「折れ曲がるステッキだったし。(^^;


今までカツンの皆々様が夢にご出演くださったことは
度々あるんです。
それこそロクーン勢揃いだった回もあり。

中には、亀さんや聖とはムフフ♪な仲になってたりしたんですが、
なぜだか仁さんとは直接の絡みが一度もない。( ̄д ̄;)

同じ友達グループで遊んでる設定にはなってるんだけども、
いつも、少し離れてるところから『いるな~』って見てるだけ。

あ、一度だけ上着を取ってあげたことがあったっけ。

普段は『仁ちゃま~!仁ちゃま~!』と叫びまくりながらも、
実際のところはライヴで目の前に立たれただけで
直視できずに俯いちゃうってのが夢の中にも影響を?

それとも、

愛しくて愛しくてたまらない。
でも、近づきたくても近づけない遠い存在だってのが
そうなって出てきてる?

それが、とうとう火星スティックとなってご出演ですかい?

う~ん。

夢なんだからやっぱり人間仁ちゃまと共に過ごした~い!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/27 17:19 】

| その他 | コメント(0) |
<<管理者 | ホーム | 魂注入(追記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
