スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
管理者
嵐コンの為に大阪に来ていたお友達とご飯を食べてきました。

コンサート上がりの人たちと交わると
そのテンションとの違いを心配なんぞしつつ行ったんですが、
そんなの無用でございました。(^^)

店内全て嵐ファンっていう若干アウェイ感を感じながらも、
負けずにカツン話ばっかりしてきました。(^^)v

mちゃんとは来月もまた大阪で会うので、
そのチケットを渡そうとしたら、
『忘れるからダメ!』と受け取ってもらえませんでした。

よくよく考えたら、
お互いいつもチケットは相方に管理してもらっているという
ダメダメな方の組み合わせでした。Σ( ̄口 ̄*)

ど・ど・ど・どうしよ~!?( ̄□ ̄;)!!

だれかーーーーー!!!!!(>_<)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/28 00:16 】

| その他 | コメント(4) |
<<落し物厳禁 | ホーム | 夢で逢えたら>>
コメント
--- 昨日はありがとーv ---

チケットは頼んだ!(笑)

いや~、いつも
切符をなくしてしまったり
チケット忘れちゃったり( ̄□ ̄;)!!

そんなワケでついつい相方様にお任せしちゃうんだよね(爆)

とんちゃんはだいじょぶだってー!
だからあたしをよろしく←他人任せ(・∀・)アハ☆
meg. * URL [編集] 【 2009/09/28 22:07 】
--- ---

こんちは!
久しぶりでございます♪
そーいえば、昔、チケット、コインロッカーに忘れて、ライブ間際に取りに行ったことなかったっけ~?(笑)
気を付けて、来月観に行ってね~!(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2009/09/29 08:24 】
--- meg.ちゃんへ ---

あかんや~ん!
うちらダメダメコンビやったや~ん!( ̄□ ̄;)!!

てか、段取りバッチリでキッチリしてるmeg.ちゃんの
イメージの方が強いけども、あるのよねぇ~、
時計とか時計とかチケットとか。(時計強調しすぎ?/爆)

こうなったら当日の朝に、愛方に確認メールを頼んどくか?( ̄▽ ̄;)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/29 19:52 】
--- なつみちゃんへ ---

えぇ、えぇ、あの悪夢、忘れもしませんわよ。

おととしの6月22日 in 広島。( ̄д ̄;)

あの親切なタクシーのおっちゃんに出会ってなかったら、
マジでオープニング逃してたよー!(>_<)

あれ以来、極力自分ではチケットを持ち歩かないようにしてる。(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/29 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
