スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落し物厳禁
コンビニの前にあるポストに郵便物を出しに行ったら、
an・an 仁ちゃまがこっちに向けて立ててありました。

おぅっ!└( ̄◇ ̄;)┐

不意打ちだったもんだからマジでピクリと肩が揺れ、
半歩引きましたけども。

いかん。不意打ちはいけません、仁ちゃま。
心臓にひびきまする。( ̄▽ ̄*)

とかなんとかいいながら、
携帯の待ち受けはムフフのウッヘッへな画像♪

お友達が作ってくれた数種の中から、
当然のように『エロバージョン』を選択。v( ̄▽ ̄*)v
(よっ!天才!>私信)

お友達は『セクシーバージョンだから!』と。
でも、充分エロいし。ヾ(≧▽≦)ノ

もう、ごめんなさいねぇ~。
元のお写真は立派な芸術作品なのに、
オタの欲望目線で拝見したりもしております~。(/▽\*)

携帯をパッカパッカ何度も開いては
ニヘラ~♪♪♪としております~。( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

もしかして、電車の中で近くの乗客さんに見られたとしても
平気平気!

『ほら!すごいでしょ!すんばらしいでしょ!ウチの仁ちゃま!
ほら!見るがいいわっ!』
って、堂々とお披露目したい気持ちでいっぱいでございます。



こんなアタシでも、心は純情おっとめ~♪(乙女)なつもり。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/29 21:24 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<早すぎるっ! | ホーム | 管理者>>
コメント
--- ---

えー!
さすがにアタシ、よそさまには携帯見せられないわぁー!(笑)

って言うか、セクシーバージョンだしっ!(爆)

…って、何度訂正してもエロバージョンって返してくる宴会部が好きよ☆
チーム実家に至っては、ハードな方。で統一されたしね!(爆)
しばらくは携帯でムフムフしようねぇ♪
素晴らしいアングル情報あんがとねー(笑)
ミキ * URL [編集] 【 2009/09/30 21:00 】
--- ミキちゃんへ ---

なに言ってんのー!
自信をもって世間の皆々様にお届けできるわよー!(*^O^*)

あれ?エロバージョンじゃなくて?ってひつこい?(笑)
てか、『ハードな方』ってのもなかなか良いわね~♪
プレイをそのまま想像させるわ♪♪♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

ミキちゃんのお陰でいつでもどこでもムフムフよ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/30 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
