スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早すぎるっ!
昼休みにいつもの習慣でジャニウェブを開けてみたら・・・

おぉっ!?└( ̄◇ ̄;)┐

仁マニュが更新されとる!Σ( ̄口 ̄*)

マジでびっくりして声出ちゃったから!(^^;;

ま、定時更新でもなく、ましてやフライングでもなく、
遅れたことには違いないんだけども、
“ほんの”数時間遅れただけという早さに驚きましたわ。
(だから早くないから。)

いやーしかし、「まだかなー」とか「いつ頃かなー」とか
思わなくなったっていうか鈍感になってるのって、
アタシだけじゃないよね~?(^^ゞ

う~ん、自分はこんなに気の長い人間ではなかったはず。。。

で、丁寧なようでいて仁ちゃまらしい表現に
突っ込みをいれつつほっこりしつつ、
そういえば前回もヘルナイネタだったなぁ~と。

an・anネタが無いけれど、
あのね、思うんですよ。

an・anに関しては『書かなかった』ではなくて、
仁ちゃまは『書けなかった』んじゃないかってね。

スイッチが切れた今、そこに触れるなんて
こっぱずかしくてとんでもないことなんじゃないかってね。

ね、仁ちゃま♪(^ -)☆


で、仁ちゃまこそ体調にお気をつけあそばして。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/30 22:15 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<オーマイダーリン | ホーム | 落し物厳禁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
