スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長崎つながり
ども。
高校の修学旅行って長崎・平戸だったとんとんです。

あのちんちん電車も乗ったし、眼鏡橋も行ったなぁ。
そうそう、何で眼鏡橋っていうか全然わかってなかったので、
現場でも『なんで?なんで?眼鏡ちゃうやん?』と
訳わからんまま通過しました。(^^;;

昼食にちゃんぽんをと適当に飛び込んだお店に
他のグループもいっぱい来てて(←グループ行動だったのさ)
お店がてんやわんや。Σ( ̄口 ̄;)

お陰でその後の時間が無くなり、
最終集合地のグラバー園は入口から出口まで
ず~っとダッシュしてた。
ここでは、途中ポイントで『遅い~!急げ~!!』と
先生方の睨んでる顔しか思い出せませ~ん!(>_<)

カツカツ長崎ロケを見てたら、
久しぶりに長崎を訪れてみたいな~。
ゆっくり堪能したいな~と。

グラバー園なるものが、実際はどんなもんなのか
今度こそちゃんと見てみたいな~と思った次第であります。(^^ゞ

アタシが行った、あんなとこやこんなとこと同じ所に仁ちゃまも・・・♪
と思ったら、うふふ~ん♪な気分。(*´∀`*)

そういえばこの頃、初めて仁体(靭帯)切って包帯グルグルだった~。
これが、その後仁ちゃまに出会う序章だったのか!?
ってこじつけ~♪( ̄▽ ̄*)


んで、ロケで仁ちゃまがお気に入りだったという
『ハトシ』っちゅうやつですが、
その昔大阪で、しかも普通の居酒屋でよく食べてましたよん?

むっちゃ美味しいから、いつも何回もおかわりしてた覚えが・・・
まさに『やめられない止まらない~♪』ってやつ。

でも、『ハトシ』なんて名前ではなく、
単純に『えびぱん』って言ってたような気がするー。

もしかして、本物の『ハトシ』よりも
もっとチープなのかもしれないけどねぇ。

あぁ、どれも遠~い遠~い昔の話。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/02 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(3) |
<<じんがおおきいの♪ | ホーム | オーマイダーリン>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/03 09:05 】
--- ---

こんばんは♪

 私も修学旅行は九州でした。
 7泊8日で毎日違う県に行ったわ。
 長崎はちゃんぽんの記憶しかない・・・。
 
 「ハトシ」ではないけど東京の中華の店で
 似たようなもの食べたことあるーー!、
 料理教室で作った事もあるーー!
 仁とおそろいーー!?
 同じくエビパンって名前だったよ。
 美味しいのよね~そういえば最近見かけないかも。
  
すっち * URL [編集] 【 2009/10/04 00:59 】
--- すっちさんへ ---

おぉ!1週間も!豪華旅行ですなぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

えびぱん美味しいですよねぇ。
すっちさんはじんちゃまとは食の趣味はいつも合います?
アタシ、今回珍しく合ったのでむっちゃ嬉しいです♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/10/04 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
