【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんがおおきいの♪
・・・・・っと、そっち方面の話(どっち方面!?)ではなく。(^^ゞ

先日買ったNEWテレビくんが届いたのです~!ヽ(=´▽`=)ノ

今までのよりも少し大きいサイズの物を選んだんですが、
実際に自分んちに置くと、でかっ!Σ( ̄口 ̄*)

TVボードにごちゃごちゃと置いてあったものを
どこへ移動させればよいのか・・・む~ん。(- -)

そして、配送のお兄さんがアタシを2度見して驚いたのは
なんでだろう・・・む~ん。(- -)

そんなことを気にしながらも、
早速ライヴDVDを堪能しちゃいましただよ♪

ダンナが帰ってくるまでだからあんまり時間が無くて、
『海賊帆』と『QUEENコン』と、それから『RESCUE』のPVの3本立て。

ま、言うたかてデッキはまだアナログだから
完璧キレイではないんだろうけども、
そこはほら、気の持ちようで『キレイな気がする~♪』

そしてなんと言っても迫力が違うやね~♪(^▽^)/

もう何度も見たのに、いちいち『おぅ!』と
リアクションをとってしまったわ~♪

なんてったって、仁ちゃまが大きい♪♪♪( ̄▽ ̄*)

うっへっへ~♪♪♪

仁ちゃまが大きい~~~♪♪♪(≧▽≦)/


そうそう、Mステ登場時に『アンタは影の地デジ大使か!(-”-)』
といつもぼやいていたくらい、いっつも端っこにいて、
ウチのTVでは映ってくださらなかった
ひな壇での仁ちゃまだったけれど、
今度からはちゃ~んとその麗しいお姿を拝見することができるのね~♪

仁ちゃま!
いつでもカモ~ン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ





はっ!
ビデオはまだだから、リピる時には仁ちゃま不在!?( ̄□ ̄;)!!

早くデジアナ生活(←某姐さん命名)脱出したいよ~。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/03 19:27 】

| その他 | コメント(4) |
<<ゴロゴロ&ハピバ | ホーム | 長崎つながり>>
コメント
--- ハロハロー(^^)v ---

仁が大きくなってよかったねー!
でも、リピったらいなくなっちゃうとか、切なすぎるよねー!(爆)

大きいね…って、仁きっと喜ぶぜー(´∀`)
榎莉 * URL [編集] 【 2009/10/03 23:05 】
--- ---

んだ、んだ
仁は「大っきいね~」って言われたいそうやけど
そんなん触らなわからんやんな~
何処を??(笑)

た・し・か・に
Mステ本番は仁見れても録画は切れてるなっ
あ~でもいつ脱出できるんやろー
デジアナ生活 (≧∇≦)ノ
ママ * URL [編集] 【 2009/10/04 15:27 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

切ないわぁ~(爆)
こんなところでも、仁ちゃまったらドSっぷりを発揮しなくてもいいのに。
って、早く完全デジ化せぇって話?( ̄▽ ̄;)

仁ちゃま喜んでくれるかなぁ♪
どうせなら、目の前で裸同士で言いたいわ。ヾ(≧▽≦)ノ

とんとん * URL [編集] 【 2009/10/04 16:29 】
--- ママさんへ ---

まずは目視。それから触診。(笑)
そして最後の仕上げに自分の内部で体感や。ヾ(≧▽≦)ノ

って冗談抜きでお願いしたい。ウヘヘ♪

生でなければ逢えない仁ちゃまって切ないわぁ~。
って、『生』だけに?
ウヘヘ♪ウヘヘ♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/10/04 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
