【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴロゴロ&ハピバ
ども。
よくよく考えたら、只今5連休中のとんとんです。

土曜日も営業日だったけどお休み、
月~水曜日もお休みですわ。w(゜O゜;)w

別に体調が悪いわけでも有給をとったとかでもなく。
従来の休みも含めて月の半分くらいは休日になります。
こんなのが数ヶ月続く予定です。

ま、途中のどこかで顔出しには行きますけども。
でないと、とんでもない事態に陥りまする。
休むからといって仕事量は減ることなく、むしろ増えてるので。

しかしまぁ、な~んにもすることもない・・・(^^;

これがライヴ期間中だったり
何かしらの仁ちゃま・カツン祭真っ最中だったら
何の気兼ねも無く、のびのびと飛んで行けるのにねぇ。

もしくはお江戸のお友達んとこへ『遊んで~!』と襲撃して、
ライヴ期間中では結局時間が無くて行けないロケ地とかに
案内してもらっちゃいまくるとか。(←他力本願ですまぬ。)

でも、結局お家でゴロンゴロ~ン。
地元で誰かお呼び出ししてくれないかしら~?(やっぱり他力本願)

そんなに時間があるんなら『雑誌の整理すれば?』
って声があっちこっちから聞こえてきそう。(^^;


**************


上田竜也さん、26歳のお誕生日おめでとうです♪

アナタのその超人的な体力を、
あの人にも分けてやっていただけませんでしょうか?m( _ _ )m

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/04 16:16 】

| その他 | コメント(0) |
<<ふんわり | ホーム | じんがおおきいの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
