fc2ブログ
ふんわり
『Gyao Magazine』が届きました。
発送しましたメールが届いて1時間半後に。( ̄□ ̄;)!!

愛方に『売り切れるかもしれないから早くチェックしに行けよ』と
言ったくせに、結局土曜日は外出せず。(^^ゞ

人に言ってる場合ちゃうやーん!(ノ ̄▽ ̄)ノ

よくよく考えたら5連休中なので、
いつもの引きこもりパターンにはまると絶対にヤバい。
ってことで、急遽ポチッとゲットに切り替えたのでした。

ぴらん♪とめくると・・・

ひゃあぁあぁぁぁ~~~!!!(≧▽≦)/

アタシが一番惹かれたのはきいちゃんと一緒に
ギターを弾いている仁ちゃまのお写真!

いや~~~ん♪♪♪

すっぽりと包まれた背中から仁ちゃまの体温が!
体温が!伝わってきますがなー!!!

やだん♪
今、ほのかにぽっかぽかしている我が背中。(/▽\*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/05 19:55 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<落ち着かん | ホーム | ゴロゴロ&ハピバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |