スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よっこらしょ
お昼から『リハビリ』と称して会社に行ってきました。
昨日から軽~く発熱してますけども、もーまんたい。(^^)v

『よっ♪こんなん出ましたぁーーー!!!(`▽´*)/』
って言って入りました。

アタシがこんな奴の上司なら、
『はぁ~。』って頭抱えるよなぁ・・・って自分ですわね。

まぁ、さすがに後輩ちゃんたちにしか言ってませんが、
しっかり周りにも聞こえてますわな。( ̄▽ ̄;)

で、今後のお休みの予定(仮)をチェックしたらば、
アタシ11月2日休みになってるや~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

ムフフ♪ムフフ♪とほくそ笑むアタシを見た上司さま。
なんぞお察しなされたらしく、
わざと出勤日に変えようとされかけましたけども、
全力で阻止しましたよ。

まっ、まだまだどうなるかわかりませんけども、
一応空けとくってやつで。(^^)




ところで、このところの雨続き、
そして台風はアタシのせいやもしれません。

だって、今週ずっとお弁当を作って持たせているから~!

珍しいことしてしまったから、呼んでしまったかもしれない。( ̄д ̄;)
いらんことして申し訳ない。。。

でもアタシの仕事が休みの日だけと決めているので、
今週はもうおしまい!

冗談抜きで、大きな被害が出ませんように・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/07 20:46 】

| その他 | コメント(0) |
<<不戦敗は・・・無しよ♪ | ホーム | 落ち着かん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
