【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不戦敗は・・・無しよ♪
ども。
週休2日ならぬ、週勤2日のとんとんです。
今週も来週もそうです。(^^;

それではやっていけないので、出勤時には残業しまくりーの、
休日でも行ってみたりーの、いろいろ大変です。

そして困ったことに、携帯を開ける時間も
PCでネットを見る時間も、全く無いくらい働きどおしです。
メール返信もままなりません。

えっ?それが本来の働く姿やって?

・・・・・はい。

てなことで、昨日おとといと夕飯を終えてすぐに
バタンッ!(*_*)



さてー。
『BANDAGE』の予告編が各劇場で流れ始めているようで。

うほほ~い♪
見てみたい映画があったら是非に是非に行って見ねば♪(*^^*)

これね、関東住まいのお友達がわざわざ
大阪ではどこがやってるのか調べてくださってねぇ。

もう、どんだけ感謝してもしきれくれないくらい、
ありがたい気持ちでいっぱいです。(あんがとー!>私信)

今は公式HPにて各劇場への問い合わせは遠慮くださいとあるので、
迷惑かけちゃいけないからできないし、
先に知ることができてホント、良かったよ~。



それから、完成披露試写会の応募も始まってますが、

なにこれーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

100組だけって!

ふざけんじゃないわよー!(- -メ)

ひっひっふぅ~。ひっひっふぅ~。(←落ち着こうとしている)

ま、まぁ、これには何らかの意図があるんでしょうが、
そんなもんわからん話ですわ。

もっとたくさん入るコンサートですら激戦なのに、
全国のファンが1年前からこの日を今か今かと待ち望んでいた
そのイベントを!
たったの100組だなんてぇえぇぇぇ~!(>_<)

いんや。
ここでそんな弱音?愚痴?は言ってられません。

とりあえずポチッとな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/10 20:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<○○旅行行ってました♪ | ホーム | よっこらしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
