スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
○○旅行行ってました♪
ども。
土曜日の朝に美容院に行っただけで、
後はず~っと引きこもってた3日間でした。

美容院はね、例によって呼び出されたんですのよ。担当さんに。(^^;
前回行った時に、次はパーマもすると宣言されてたんですが、
本格的なBANDAGE祭りを見越して
もう少し先にするとお断り申し上げましたよ。

店に置いていないからという理由で
an・anを見てないどころか仁ちゃまが載ってることすら
知らなかったお姉さんに驚き、

『見て~!まだそこの本屋さんに置いてあるから
見に行って~!』
と強くオススメしてまいりました。

あぁ、
仁ちゃまに倣ってバッグに入れて持ち歩くべきかしら?


んで、昨日から今日にかけてはダンナがいなかったので
テレビはアタシのもの♪
1日ドップリと過去への旅に飛び回ってました。(^^)

少クラやらMステやら
デビュー前の可愛いカワイイ仁ちゃまから始まり、
最終的には有閑倶楽部を堪能。(*´∀`*)

カメラに抜かれる度にとびきりの笑顔を見せてくれたり、
ウインクをする仁ちゃまにいちいち身悶えちゃいましたわ♪

有閑って、ちょうど2年前になるんだなぁ。
たったそれだけなのに、『若っ!( ̄□ ̄;)!!』と感じるなぁ。

そ・れ・は♪
仁ちゃまが日々麗しく・カッコよく・美しく
進化し続けてらっしゃるからだよね~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

こうやって見てると、
近頃は歌う仁ちゃまのお姿を拝見するのにも
と~んとご無沙汰しちゃってる気がするけれども、
有閑を見てると『俳優 赤西仁』を
かなり欲している自分がいることに気がついてみたり。

もうちょっとのガマンでBANDAGEが公開になるから
そこいらへんは解消されるんだよねぇ♪

うっひょ~♪楽しみ♪♪♪

その前に予告を見に行きなさいよって?
アタシが行動を起こすまで、まだやっててくれるかなぁ。

やってーーー!!!


**************


けど、毎週テレビの前におっちんしてスタンバイして待つ
ドラマもいいもんだよなぁ~。。。と思うけども、
それはまだまだ我慢ですかな。(いつまで待てば?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/12 20:50 】

| その他 | コメント(0) |
<<絶景ポイント | ホーム | 不戦敗は・・・無しよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
