【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
絶景ポイント
ども。
昨日の『いいとも 秋のスペシャル』を見るまで
手相の『仏眼』っての?あれはみんながあぁいう形なんだと
思ってたとんとんです。

えぇ、あれなんですアタシ。
でもねぇ、この相を持ってる人はうんぬんかんぬんってのは・・・

・・・・・アタシに関しては中途半端だと思います。(^^;


さてー。
今日から大阪ドリボの開幕ですな。

アタシ、最初は応募するつもりは無かったんです。
夏のツアーも申し込まずに我慢したし。

でもね、ちょうどごくせん祭りが始まった頃が申込み時期で、
ズームにご出演なさってる亀梨っさんがあまりにステキだったもんで
フラ~ッと吸い寄せられてしまいまして、
ATMへGO!しちゃいましたさ。(*^^*)

そしたら当たってしまい、しかもチケットが届いてみれば
1度は体験してみたかった“絶景ポイント”でして。

飛んでくる亀梨っさんをしっかりと受け止めてきたいと思います♪
(いや、しませんけどね。^^;)

1582でオッサン魂全開にして、
鼻血ブーの目を血走らせ~のするのは必至だけども、
それまでに命を保っていられるか自信がな~い!

ショータイムまでは特に大人し~くしてないといけないのに、
相当苦しみそうです。( ̄▽ ̄*)

ま、観に行くのはもう少し先ですけども、
もう大阪で始まってるんだと思ったら、ドキドキしてきた~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/13 21:37 】

| その他 | コメント(0) |
<<どっぷり秋ですよ~! | ホーム | ○○旅行行ってました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
