【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
明日は民宿とんとん開業日だよ~。

でも、な~んにもしてなくて荒れ果てたおうちの中。( ̄д ̄;)

とりあえず着て行く服だけ決めたけども、
マニキュアも塗ってなければ、風呂にも入ってないし
洗濯もしてないよ~!(>_<)

うぅ、掃除は明日だ。

出掛けるまでに間に合うのかわかんないけど、
そこは『とんとんだから』ってことで見逃していただこう。(^^;





明日と明後日、ドリボ観てきま~す♪

特に明日は絶景ポイントで観てきま~す♪♪
(ちなみに明後日は崖っぷち)

アタシめがけて飛んでくる亀梨っさんを抱きとめてきま~す♪♪♪
(気持ちね♪)




an・anを持って行って
じんじんと一緒に観てるつもりになろうかしらん?(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/15 23:37 】

| その他 | コメント(0) |
<<ドリボでした | ホーム | どっぷり秋ですよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
