スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドリボでした
行ってきました。
16日と17日(2部)の2回観てきました。

何がって、大阪ドリボですがな。(*^^*)

で、とりあえず叫んでいいですか?


かーーーめーーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


いやぁ~、魂もってかれましたわ。
亀梨っさん、キラッキラ!(*´∇`*)

マジでなんなんですか!?あのオーラは!!!

ず~っと亀梨っさんにロックオンだったアタシですが、
同じく仁ファンでありつつ、手越さんファンでもあるお友達のmちゃんでも
手越さんよりも亀さんを双眼鏡で見る率が高かったくらい。(笑)
それくらい凄かった!

あのね、16日はアタクシ、
2階最前列のど真ん中のお席だったんですのよ。
とりあえず、チケットが届いた瞬間叫びましたよねー。( ̄▽ ̄*)

もうね、フライング亀さんとガンガンに見つめ合っちゃいました♪

目が合うとかのレベルではなくて、
ず~っと長い間見つめ合っちゃってねぇ~!(/▽\*)

も~!
心臓バックバクし~の、震え~の!

帝劇よりも客席に奥行きがあるから、
目の前ギリギリまで近づくってことはないんだけども、
それでも充分過ぎるほどの殺傷能力。Σ( ̄口 ̄*)

『無理無理ムリムリ!(>_<)』

思いっきり固まりつつも、隣のmちゃんはもちろん
反対側の全く知らない方の手まで取って、
両手をギュー!っと握り締めること数回。(>_<)

まるで要介護者レベル高。( ̄▽ ̄;)

えぇ、えぇ、体中からいろんな物が排出されましたよ~。(ノ ̄▽ ̄)ノ



いちごぱんつ(1582)に至ってはもぉ~~~!!!
ヤバイやばいヤバイ!(///∇//)

最後のフィニッシュには
『ぎっ・・・』と表現し難い音を発し、とんとん昇天。。。

ビバえろ。ヾ(≧▽≦)ノ


その夜は17日に一緒に入る某姐さんと合流し、
居酒屋&民宿とんとんにて熱いトークを繰り広げ、
4時過ぎてやっとご就寝。。。




明けて17日(2部)はボックス席でございまして。
(ちょっと、いや、かなり恐かった。)

仰向けに寝転ぶ亀さんを上から存分に眺められる。( ̄▽ ̄*)

『たまらんなぁ~♪』とヨダレをたらしつつ、乗っかりたい衝動を抑えつつ、
オッサン魂全開で拝見しました~。
ウヘヘ~♪♪♪

ここ、オケピの中も丸見え~♪な面白いお席でね。

正面席からは見えないであろう光景をいくつか目にし、
しんみりしたシーンなのに、笑いを堪えるのに必死になってしまったり、
可愛い可愛い亀さんに萌え~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しておりましただよ♪

この回では、フライングするお姿を見ては泣き、
エンディングでも泣き、
もう~どこまでも頑張る亀さんの姿に感動しまくり。

ホンマに亀さん、アンタはどこまで頑張るんや~!(T T)



終演後はまたまた楽しいトークの嵐で楽しい夜で♪
ご一緒させていただいた方々、
どうもありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ



すっかり亀さんにヤラれてしまった2daysでございました。(*´∀`*)


あ~ん!
もっと見たくなってきちゃったよ~~~!!!(>_<)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:05 】

| 舞台 | コメント(0) |
<<予告で撃沈 | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
