スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予告で撃沈
ドリボを見る前、BANDAGEの予告を観に行きました。

覚悟はしていたものの、いざ流れ始めるとものっ凄い衝撃!
そして、仁が大きいの♪

いくら本編じゃないから、まだおしゃべりしてる人もいるからって、
『うぎゃ~!(≧▽≦)』と叫ぶ訳にもいかず、
お友達と強く強く手を握り締め合って耐えましたよ。

これ、ある意味拷問。( ̄▽ ̄;)

流れ終えたらシートに沈み込むオタ2人。ヽ(´~`;

やり切った感に満ち溢れてたけども、
意外と映画本編に嵌ってしまい、まさかの号泣。(T T)

ぐったりしつつドリボへ向かい、
亀さんにすっかり翻弄されて無事(?)昇天したのでありました~。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


**************

そうそう、東宝の方に

『お客様、ご注意いただきたいんですが、
前売り券は11月14日の発売予定から1週間ずれて
11月21日に変更になっておりますので、ご注意ください。』

と言われたんですのよ。

はぁ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)

『それは梅田だけですか?全国的にですか?』と
突っ込んで訊いてみましたら、

『全国的にです』と言い切られました。

でもまだHPとかには載ってないんですよね~。
お兄さん、言っちゃって良かったんですか?
しかも訊いてもいないのに。(^^;
とか思いつつ、普っ通~にご案内いただいたので書いてますけども。

が、2日ほどブログ放置してたので今になっちゃいましたけども。(^^ゞ

まぁ、今後要チェックですな。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:34 】

| 映画 | コメント(0) |
<<やられた! | ホーム | ドリボでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
