【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナツだったり仁だったり
ども。
今の家に引っ越して10年、
未だに家の電話番号を覚えられないヤツを夫に持つ
とんとんです。(- -)

ちなみに郵便番号も番地番号も覚えません。
どういうことでしょうか。(- -)

仁ちゃまはこうでないことを祈ります。。。



さてー。

BANDAGE公式HPで予告が見れるようになった昨日、
休憩中に無音状態で見ただけだったんだけども、
それだけでも激萌え~~~!(≧▽≦)キャー♪

その後は事件で超動揺してたもんで、
仁ちゃまで癒されようとか、興奮しようとか、
そんな気すら全く起きず・・・。(ドンヨリ)

今日になってやっと音有りで見ました。

んぎゃあぁあぁぁぁ~!

仁が!ナツが!じんが!ナツが!仁がぁ~!

凄すぎて、ステキ過ぎて、
胸がキュンキュン・ドキドキ大騒ぎしております~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マジでこれ、リピが止まりませんなぁ。

本編を見たらどんな風にぶっ壊れてしまうのか、
全くもって自信がありませ~ん!


と、いつものようにダンナがリモコンをパチパチしていると、
懐かしのトシちゃんが歌い踊るお姿が。

よ~くよく見たら、
『ジャニーズ・ヒット曲集』となってるではありませんか!Σ( ̄口 ̄*)

こ~れはもしや仁ちゃまたちKAT-TUNも!?と思って、
他のチャンネルに変えられてしまったのを
強引に戻させましたさ。(^^)v

うっふ~ん♪リアフェ仁ちゃま登場なり♪(*´∀`*)

おまけにアミーゴもあってちょいとお得感が♪

以前の映像であっても、たとえスポットでも、
やっぱり仁ちゃまのお姿が見れると嬉しい~♪ヾ(*´∀`*)ノ



うん、随分気分回復。

やっぱり仁ちゃまだな。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/20 21:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<キップは・・・ | ホーム | やられた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
