【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見えます♪見えます♪
いつの間にやら関西でも見れるようになってた
『メレンゲの気持ち』。

いつもは見てないんだけど、(見てないんかい!)
寝起きでなんとな~くそのチャンネルになっていたらしい。

そしたら城田さんちの優くんが出てて、
自宅のリビングや寝室をビデオで公開なさってて。

そりゃあもう、激しく想像しちゃいましたよね。ヾ(≧▽≦)ノ

リビングに座り込んで50インチのテレビで一緒に
DVDを見ている仁ちゃまを!

でっかいでっかいベッドで一緒に寝ちゃってる仁ちゃまを!
(しかもちょっと酔ってる設定)

うぅっ。
あのソファーの!ベッドの!匂いをくんくん嗅ぎたい~!

なんなら添い寝など♪(/▽\*)

もう、想像の域を超えて立派な妄想ですが。( ̄▽ ̄*)

ま、いつものことですわな♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/24 23:53 】

| TV | コメント(0) |
<<もろもろと | ホーム | キップは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
