【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もろもろと
どうも。
胸の中にニャンコちゃんが居るのか、はたまた笛が入っているのか
ってな感じなので、大人し~くしておりますよ。

いや、休みの日っていつもゴロゴロしてるやん?
ってな声があるってことは重々承知しております。(^^ゞ

世間では毎日仁ちゃまのお名前があがらない日は
無いってくらい、いろいろいろとございますなぁ♪

シングル『BANDAGE』がラジオでフルで流れたのを
聴かせていただいたり♪(ありがとうございます♪)

これまたラジオで仁ちゃまが話題になったと教えていただいたり♪
(仁ちゃま、どんな風にいじられているんだろうか?)

これからどんどん、いろんなメディアにバンバン出るんでしょうから
(てか、出て!)
心しておかなくては。(*´∀`*)



**************

カード被害に遭ったことについて、ご心配お掛けしております。

書類を交わしてから正式な調査に入るようなので、
まだまだこれからって感じですが、
とりあえず、被害に遭った分の金額は払わなくて済みそうです。

使用状況からして、明らかに悪用されていると信用してもらえました。

ちゃんと調査に入ってないのでまだはっきりとは分かりませんが、
カードを失くしたとかではないので、状況を考えると
最近増えている手口ではないか・・・とのことです。

それって、失くすことはもちろん、持ち歩いたり使用したりしなくても、
カードを保有しているってだけで、だれでも被害に遭う可能性があるっていう
こちら側からすれば正に『ありえへ~ん!』な手口です。

今回はたまたまアタシに当たったという訳です。
(どうせ当たるなら、もっとエェもんで当たりたい・・・(; ;))

今まで『恐いなぁ』と言いつつも、
テレビの向こうの話としか捉えられてなかったのが、
まさかまさか自分の身に降りかかるとは!ですよ。

なので、皆さんも気をつけてくださいましよ~!

といっても気をつけようもない手口なので、
必要以上にカードを多く作らないとか、
利用明細が来たら、すぐに内容をチェックするとかしかできないけども。

どこの誰かもわからない相手に貶められたので、
怒りをぶつけるというよりも、『はぁ~!?』っていう驚きの後には
果てしない虚無感とか、喪失感とか、不信感とか、無力感とか。
あとは恐いよ~!(>_<)って気持ちとか。

いろんな思いがぐっちゃんぐっちゃんに入り混じって、
もう、自分では手に負えなくて。
1人になると勝手に涙が出てくるってやつで。

なんかね~、仕事のストレスや他の気がかり事も重なって、
ず~っと心臓がドキドキドキドキ騒がしくって・・・

正直ちっとも落ち着かない日々です。
心が悲鳴をあげておりました。(; ;)

なので、たまにいただくお友達からの仁ちゃま事のお知らせや、
楽しい会話のやりとりが強力な栄養剤となり、安定剤となり、
とってもとっても助けられています。
その時だけでも、とっても心が軽くなります。

お友達の皆さん、ホントにありがとうございます。

仁ちゃまはもちろんですけど、お友達も大事。
みんな大好きです。

泣き言書いちゃったけども、らぶゆー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/25 16:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<お疲れさまとこれから | ホーム | 見えます♪見えます♪>>
コメント
--- ---

らぶゆー、とぅー!
(^^)v
榎莉 * URL [編集] 【 2009/10/26 22:58 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

らぶゆ~♪

ん~ま!(^з^)-☆

I pray for your happiness heartily.
とんとん * URL [編集] 【 2009/10/28 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
