スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れさまとこれから
インフルエンザの予防注射を打ちました。(普通の)
毎年会社で受けさせてもらえます。

軽~く発熱してましたけども、そんなものごまかしましたさ。
平気へ~き♪
そこいらへんは思いっきり図太いです。(^^)v

「そこいらへん“も”やろ。(¬ ¬)」って言う方はどなた~?(^^;


さて。。。

昨日、無事ドリボが千秋楽を迎えましたが、
亀さんはもうお江戸へお戻りになってるんでしょうか?

今回は、今までこんな気持ちになったこと無かったってくらい
感動もいっぱいしたし、
これでもかってくらい伝わってくる亀さんの気迫と頑張りにも
涙しましたよね~。(; ;)

あまりに良かったもんだから、
終わりを迎えた昨日はアタシまでしんみりしちゃったもんね。(; ;)

もちろん、
しっかりエロオヤジ化もさせてもらいましたけども♪( ̄▽ ̄*)

ホントにお疲れ様でした。
もちろんキャスト・スタッフ・関係者の皆さんもお疲れ様でした。
素晴らしい感動をありがとうございました。

そして、「もういいよ」って言いたくなるくらい
こんなに頑張り続けてきたんだから、
少しでもゆっくりのんびり疲れを癒してください。

てか、もぅ~休ませてあげて!(>_<)

そしてその後はKAT-TUNでのご活動を
ガッツリとしていただくことを期待しております。(^^)

あ、仁ちゃまはBANDAGE活動も並行して
しっかりとね♪(^ -)☆



で、ウチに試写会の当選ハガキが届くのはいつ?(^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/26 22:13 】

| その他 | コメント(0) |
<<待ち人来たら・・・ず? | ホーム | もろもろと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
