【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ち人来たら・・・ず?
通帳記入したら、残高が『704円』でした。

仁ちゃんつながりだぁ~♪って喜ぶべき?

・・・・・ビミョ~。( ̄д ̄;)



さて~。

我が家にはまだ試写会の当選ハガキが届きません。
お友達界隈のところにも音沙汰が無いようで。

まぁ、相当な倍率だったんでしょうから、
当たる方が奇跡に近いんだろうけども。(^^;

仁ちゃまに逢いたい気持ちはみんないっぱい持ってるもんね。
な~んでこんなに少ない人数なんだか。(¬ ¬)


さてさて~。

そんな中、
とあるお友達は『まだわからん。』と。

なんでかと思いきや、
『実家に帰ってたから、ポスト見れてない』と。

なんだすとーーー!?!?Σ( ̄口 ̄;)

な~にをのんびりしてるんでしょうか?この人は?( ̄ω ̄;)!!

『なにしとんじゃ!わーれー!』と言いたいところをガマンし、
今日は今住んでる家に帰ることと、ポストをチェックすることを
何度も言い聞かせて帰ってきました。

なんでこんなに必死になるかって、
だって、だって、この人が当たってたら、アタシも行けるから~!

が・・・今のところ何の音沙汰もありません。

アウトか。。。




あ、そうだ!(゜▽゜*)

きっと寄り道して帰ったから、まだ確認できてないんだ!



って、あくまでポジティブ・・・というか、
どこまでも現実を認めようとしない諦めの悪さ?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/28 20:59 】

| その他 | コメント(0) |
<<仁ちゃまのいないカツカツ | ホーム | お疲れさまとこれから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
