【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃまのいないカツカツ
仁さん、お帽子だけのご出演・・・(^□^;)

インフルエンザ(季節性)ってぇ~!
マジでっか!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ホンマに???

まぁ、もうすっかり元気になられてることでしょうが、
しっかり体調管理なさって今後のお仕事頑張ってくださいな。

そっかぁ・・・

来週も仁ちゃん居ないのかぁ・・・




お綺麗な方だからかとは思いますが、
あの年代でも超ハイテンションになってくれる
B型チームいいわぁ~♪うれしいわぁ~♪♪(*´∇`*)

なんかアタシもまだイケる?って期待してしまうわぁ♪♪♪

うへへ♪( ̄▽ ̄*)


んで、あのライト。

是非にコンサートグッズ化していただきたい!(`▽´*)/

あっちこっちにポチ、ポチッと押しては仁ちゃまのお姿を映し出し、
にへら~にへら~すること間違いなし!ヾ(≧▽≦)ノ

あっ、自分の肌に映し出すのもよろしいな♪♪♪(何プレイ?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/29 00:48 】

| カツカツ | コメント(2) |
<<鬼嫁日記!? | ホーム | 待ち人来たら・・・ず?>>
コメント
--- ---

なーなー
あのライトええなー
絶対グッズ化するべきやわ
てか、お前らも早よ気ぃついとけよって話やんなー(笑)

仁は季節性のインフルで落ち着いてんな
まーそういうことにしといたろか(≧∇≦)
ママ * URL [編集] 【 2009/10/29 11:14 】
--- ママさんへ ---

あの仁ライト・亀ライトがあったら、
どんだけでもお遊びできるよなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

ベットベトになる可能性大やから、
一応防水加工も施してもらえるとありがたいよね♪( ̄▽ ̄*)

まぁ、インフルか何か知らんけど、
舞台挨拶だTVでプロモだっていう前に済ましといてくれて
良かったと思うわ。
とんとん * URL [編集] 【 2009/10/30 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
