スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬼嫁日記!?
いやっほ~い!(`▽´*)/ (亀さん in カツカツ風)

仁ちゃまがいっぱいい~っぱいだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ

本日発売の『Cinema☆Cinema』をダンナに買ってきてもらいました。

だってね、昼前に散髪に出掛けるって言うから。
当然(?)とんとん in FUTON だし。(^^)v

メモ渡して『これ要るねん♪』と渡したら、
ちゃ~んと買ってきてくれました。

できるやん、おつかい。

(きっと、『買ってこい!(- -)』と聞こえたんだろう。)

しかも、キズモノを持って帰ってきたら
エライ目に遭うとの恐怖感があったらしく、
積んであった中でも下の方のを取った上に
折れてないか、すれてないかチェックし、
手垢をベタベタ付けないように
端をつまんでレジまで持っていったそうな。( ̄▽ ̄*)

できるやん、おつかい。

ダンナよ・・・アタシそんなに恐いですか?(^^;

まぁ、仁ちゃまへの愛を理解してくれている
健気なダンナ様ってことよね♪

ちなみに、女性誌コーナーにあるものではないので、
なんら恥ずかしくもなく買えたそうです。


で。

いや~、写真もテキストも
こんなにたくさん載ってるとは思いもしてなかったのでね、
ページをめくってもめくっても溢れる仁ちゃまやナツショット、
たくさんの仁ちゃまの言葉に映画の情報に
どっぷり溺れてしまいましたわ。


『僕は“あんなに不器用じゃないし”』

とか、

『自分をうまく出せなかったり・・・基本的には僕とは全然違う』

とか、

おいおいダンナ・・・
それじゃあアタシ達の気苦労はナニ?ヽ(´~`;

と大いに突っ込みたくなる言葉は置いといて。(置いとくんかい!)


仁ちゃまたちがぐっちょんぐっちょん、
もとい、ぐちゃぐちゃなラブシーンにかけた想いと、
仁ちゃまの経験が生かされてることを踏まえつつ、
ガン見しようと心に誓った次第でございます。(*^^*)

あぁ、ますます早く映画を見たくなってきたよぉ。

でも、あさっては見せてもらえないしなぁ・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/31 23:03 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<ごろごろ | ホーム | 仁ちゃまのいないカツカツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
