【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごろごろ
ども。
目下5連休中の3日目、だらんだらんのとんとんです。

ホントだったら今頃は明日のおデートの準備に
うひょうひょしてたはずなんだけどなぁ。。。

アタシと仁ちゃまの恋路を阻むのは誰ーーーーー!?!?(>_<)





・・・・・はっはっは。( ̄▽ ̄;)


さてー。

今夜は0時になったらすぐに、
友達と一緒に観に行く予定の映画の予約をします。

『泣きたい!泣ける映画を観たい!』とお願いし、
行くなら来週というのを早めてもらいましただ。
(アタシは先週行きたかった・・・)

ま、泣ける映画を観たいってのも大きな目的ですが、
最大の目的は・・・

そりゃあ・・・

まぁ・・・

ねぇ・・・

予告が流れることを期待しております♪( ̄▽ ̄*)



**************

そうそう、『Cinema☆Cinema』の公衆電話じんじんを見て、
ファースト写真集の少年じんじんが思い浮かんだのは
アタシだけ?じゃないよね。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/01 19:59 】

| その他 | コメント(0) |
<<遠い・・・ | ホーム | 鬼嫁日記!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
