スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
試写会DAY
いやぁ~。
お昼にはシングル『BANDAGE』のジャケ写があがって、
ぎゃあ~~~!!!かっこひ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

これは、1枚ずつしか予約してないけど、それでは足りない!
と思っちゃいましたよね。

フラゲできるようにお店で予約済みだけども、
もういっちょポチッといっとくべきか考えちゃうわ。


で、で、夕方には仁ちゃま達の記者会見の様子が
テレビで流れた~!とお知らせいただき、
しかも即効見せていただき、ありがとう~!

仁ちゃま、『僕が居ない時の人数』って笑うとこというけれど、
そこは笑うに笑えません。(^^;

が、仁ちゃまが1人でもご機嫌さんで元気で
やりきってくれたことに、ホッと一安心しております。(保護者か。)

そしてそして、中には入れなかったけれども、
フォーラムまで行ってくれてたお友達が、
出てきた方に少しお話を聞いて教えてくれました。

ありがとー!お疲れ様ー!>私信

舞台挨拶だけでなく、映画が終わった後に歌も聴かせてくれたそうで
(ヤフトピにはシークレットライヴと!)
フルコースですなぁ。
入れた方はホントに羨ましい限りでございますー。

ここでも仁ちゃま、ちゃ~んと歌えてたようで、よかったよかった♪
(やっぱり保護者目線。)

実際入っていたお友達はご存命かしらねぇ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

明日のWSとスポ紙は抜かりなくしなければねー、
って、ちゃんと起きれるかなぁ。。。(^^;


今度舞台挨拶がある時には、絶対に入りたいー!
こんなに冷静に保護者目線で語るんじゃなくて、
ヒーヒーキャーキャー、大興奮で叫びたいー!!!

じーーーんーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/02 23:23 】

| 映画 | コメント(0) |
<<寝込み襲われました | ホーム | 遠い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
