【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝込み襲われました
『スポ紙何がいいのぉ~?』

朝8時半、愛方からの電話です。

とんとん当然ふとんの中。。。(*O*)

きっとアタシの声が聞きたかったに違いない♪(^^)v
(ウザがられそ~。^^;)

てか、何かあったらと思って
携帯の電源を落とさずに寝ていたアタシを褒めて♪

そして、電話してる最中に起きてきて、
自主的にコンビニへスポ紙を買いに出てくれたウチのダンナちゃん♪
(こんな時だけ“ちゃん”付け。)

すんばらしい~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


こんなんなんで、WSはレコーダーちゃん任せで
後でチェックしますけども、スポ紙は小さいなぁ。。。

次回はいつだ?
その時にドッカ~ン!とやっていただけることを期待しとります。



さ、珍しく今日は昼から出掛けるので、
それまでにひと眠りしておこうっと。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/03 10:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<MJ | ホーム | 試写会DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
