【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハードスケ
怒涛の1日を終え、ややぐったりの今日。
Gyaoも早売り(だった)3誌も、
写メを撮っただけでテキストを読んでないことに気付きました。( ̄д ̄;)

でね、映画『BANDAGE』公開初日は1月16日。
LANDSのライヴが1月19日。

あのー。
あくまで両方行けることになった場合なんですが、
これって近すぎやしませんか?( ̄▽ ̄;)

地方住みだわ、仕事持ちだわ、ダンナ持ちだわ、
オバだわ(←ココロは17才乙女♪)の4重苦を背負ってる身には
過酷過ぎるスケジュールなんですが。( ̄д ̄;)

おっ、実質18・19日の2日間休むだけでいいのか?
なんて、ちょっと希望を見出してみたりなんぞしておりますが、
なんせ正月休み明けの非っ常~に厳しい時期でございます。

最悪の場合、2往復?
8daysのあの悪夢再び??└( ̄◇ ̄;)┐

う~、それは避けたい。身体にも財布にもよろしくない。
満足するのは会社だけ。。。(←こいつが大事なので厄介)

どないせぇっちゅうんや~!(>_<)

ま、あくまで“両方当たったら”の話だけどもね。(^^;

けど、仁ちゃまに逢いたいのよ~~~ん!

お友達と騒ぎたいのよ~~~ん!!!



と、当たる前から、それ以前に応募する前から葛藤中。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/07 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
<<おめでとう | ホーム | 大パニック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
