【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマでトーク
はっはっはっ。(^O^;)

昨日のメール送受信件数、軽~く100件超え。
今日も余裕で50件は越えてる。(ノ ̄▽ ̄)ノ

あまりにしょっちゅう着うたが鳴り響くので、
ダンナに『うるさいー!』と叱られてしまいました。(^^ゞ

『なんでそんなにメールをする必要があるのか!?』と。

そのほとんどが一斉メールなので、
そのシステムを知らないダンナちゃんに
『みんなと一緒に、ここで会話してるような感じやねん』
と説明したら、一応納得してましたけども。

2日間ずっとパジャマ生活だったけども、
そんなこんなで充実したお休みだった・・・かも♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/08 23:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<なにがなんやら | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
