【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なにがなんやら
ども。

そういえば、2年前の有閑祭りの時もドえらい騒ぎで
あっぷあっぷしてたなぁ~と思うけども、
最近のBANDAGE祭りの怒涛の攻撃には
敵わないよなぁ~と思う今日この頃。

この巨大なビッグウェーブに何度も溺死しちゃあ
蘇生するってのを繰り返しておりますですよ。

先週末にWSで流れたインタビューやらを見逃し&録り逃ししても
がっくりズドーンと落ち込んでられない程、
これでもかー!ってくらい
やれこの雑誌にも載るぞだの、TV出演が決まっただので忙しいし、
はたまた、CDを何枚買うかで悩んでみたりー。

もう頭ん中ぐるんぐるん!

そんな中、仁ちゃまのLANDSさんが来週のMステにご出演だそうで。(^^)

えっと・・・

手放しで『やったーーー!!!\(*^▽^*)/』って
喜ぶ気持ちもいーーーっぱいなんでございます♪

Pちゃんも一緒にご出演というのも嬉しく、心強くもあります。(^^)

ですが。

ですが。

仁ちゃま、1人でトーク大丈夫?お歌も全部大丈夫?
超・超・超ド緊張しちゃわない?( ̄ω ̄;)!!

そう思ったら、こっちの方までヒヤヒヤ・ドキドキ・ハラハラ・・・( ̄д ̄;)

はぁ~。
心臓に悪いわぁ~。。。

な~んて言いながら、その時になったらきっと
ぎゃーぎゃー、ヒーヒー叫んで大騒ぎになるんだろうなぁ。(≧▽≦)



**************

さっきTVを見ていたら、長野の小学校に
全て漢字一文字をクラス名にしているってとこがあるってやってた。

で、5年『仁』組さんがあったー!(゜▽゜*)/

うっわ~!
いいなぁ、いいなぁ~。

もし自分に子どもがいたら、引越しを考えてしまうとこやったわ。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/11 20:24 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
<<あぁ~ん♪ | ホーム | パジャマでトーク>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/12 09:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
