【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤西様
取りこぼすことなくオリスタを買ってきました。

いつもながら泣かせてくれるようなテキストを書いてくださって、
オリスタ編集者さまにはなんと感謝の意を表してよいやら。(; ;)

ちょっと強気に、『どいつもこいつも、これを読みやがれー!』
って言いたい気分にもなってみたりー。
ははっ・・・(^^ゞ

そして、お写真も全部すんばらしいんでございますが、
アタシ的にものっっっ凄いツボったのが、舞台挨拶時のマイクを持つお写真。

マイクの端っこの方に

『赤西 様』

って貼ってある~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

しかも、ほぼ真正面に見えるように持ってくれている
仁ちゃまったらナ~イス♪♪♪( ̄▽ ̄*)

いやー。
お茶飲んでる最中にこれを見たら、間違いなく吹き出してたと思われる。

感動と笑いのよくばりセット。よろしいなぁ~。(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/13 22:21 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<嘘つきー! | ホーム | マニュが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
