【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嘘つきー!
うっそ~~~ん!!!Σ( ̄口 ̄;)

本日早売りの『BRUTUS』に仁ちゃまが載ってない~~~!!!

もしや、凄く小さい記事で見落としたのかも?
と思って、何度も何度も見直してみたけれど、
仁ちゃまはどこにもいな~~~い!!!

webやnetには、確かにちゃ~んと載ってたのに。(¬ ¬)

もしかして、12月1日号となっているのが
ホントは12月1日発売号の間違いだったのか、
他の日なのか、
はたまた載ることすらないのか、
間違いの理由はわかりませんけども。

ちょっとー!(- -メ)

珍しく朝から出掛けて(但しすっぴん)、
帰りに開店したての本屋に突入。

まだゴロゴロの上にいろんな雑誌たちが山積みだったのを、
店員さんに頼んで出してもらったんです。

受け取った瞬間、『ん!?』と思ったんですが、
『やっぱり要りません』とは言えずに購入・・・
意外と(←自分で言う)気の小さいとこのあるアタシです。

思いっきり胸騒ぎがして、
帰るまで待てずに駐輪場で何度も何度も見ましたさー。
それこそ穴が開くんじゃないかと思うくらいに。

でも、やっぱり無かった。。。

もぅ~~~!!!
ただでさえボンビーな時なのに、これは痛すぎる!痛すぎるよー!(>_<)


で、webやnetに載ってるのは
コソーっと訂正か削除されたりするんでしょうか?

なんてったって、公式発表を受けてのことだから確実なんだろうと思うし、
みんな喜びもするし、お住まいによっては
書店に行くにもひと仕事って方もいらっしゃるだろうにね。

ま、たまーにそんな間違いがありますが、
せめて一言お詫びくらい載せて欲しいなぁと思います。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/14 12:48 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<喪失 | ホーム | 赤西様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
