【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
喪失
ども。
今、と~ってもブルーです。

それはなぜかと言うたなら・・・

ダンナがカツカツ消しやがったーーー!!!(- -メ)

から。


先々週のPOPな下ネタの回です。(なんか言い方おかしい?)

実は先週のと、2週続けて録り損なってたんだんだけども、
テレビ本体でも録ってたから、
それをダビングすればいいと思ってたんですわよ。

がっ!
いつの間にやら削除されている!└( ̄◇ ̄;)┐

きっと、ヤツが録っていた番組を見て消す時に、
間違えて消しちゃったものだと思われる。
本人は認めないがそうに違いない!
てか、それしかない!!!

まさか!?と思われるでしょうが、
びっくりするくらいアナログ以下なヤツなのですよ。(-。-;)

うりゃあぁぁぁ!!!

一体どうしてくれようか。(-”-メ)




ちなみに先週のカツカツ終わりに流れたdwangoCMですが、
その直前で録画を終えていたテレビちゃん。( ̄ω ̄;)!!

こっちはまたのチャンスを狙わなければ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/15 22:31 】

| その他 | コメント(0) |
<<HEY!×3 予告 | ホーム | 嘘つきー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
