スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝 24歳 & 2ヶ月 ♪

中丸兄さん。
24歳のお誕生日おめでとうございます。


これまでも言ってきましたが、
中丸兄さんにはいっぱい助けられてきました。
私たちも、じんじんも。


決して押し過ぎることなく、
いつもさりげなく、自然に優しさをみせることができるあなたは
すごく心の広くてあったかい人であり、
とても強い人でもあると思います。
なかなかできないことを、サラリとやってのけてしまうんだもの。


実は心の中では心臓バックバクで、
ものすごく勇気を振り絞ってやってくれてるのかもしれないけど、
それもエライな、すごいなと思います。
実行できてるんだもん。


だから、じんじんも言ってたように、もっと自信をもっていいと思います。
うん。すごく大きい人なんだよ。


いつかの手紙で、
一番KAT-TUNの事を考えてくれてるとも言ってましたね。
ほんとにそう思います。ありがとう。


うちの子もよぉ~く見てるでしょ?(#^▽^#)


じんじんが今、穏やかな顔で楽しそうにお仕事をしていられるも
中丸兄さんのお陰が大きいと思います。
これからも、頭の中は『悩』ばかりなのに
平気なふりをして強がってしまううちの子の支えになってやってください。


今後共、じんじん&アタシ(たち)のことをよろしくお願いします♪


追伸 :


一週間先送りになってしまってた『ムーブ!』無事流れました。
緊張すると常々おっしゃってましたが、
現場の隅で台本を必死になって見つめるあなたの悲壮感・・・(笑)
ものっすごい伝わってきました。
母性本能くすぐられましたわぁ~♪


仁さまには申し訳ないけど(?)
思わず『大丈夫よっ!!!』って、
ギュッって抱きしめてあげなくなりました。(^ ^;


あなたは隠れ子悪魔だったんですね・・・


************


4日。ということは・・・


ブログ始めて2ヶ月ですよ~♪(^▽^)/


毎日頑張ってるじょお~~~!!!


すごいじょお~!とんとんちゃん!!!(・・・自画自賛)


いつもコメントいただいてる皆さんありがとうございます。
m(_ _)m


そして、まだコメントしたことない皆さん。


くだぱい。(^ -)☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/04 19:53 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生さんま | ホーム | でゃ~んす!(DANCE)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/110-26a381ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
