【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほわほわ~ん♪
お寒うございます。(*_*)

今夜はおでんにしようと、昨日から作っておいてよかった~♪
でなければ、凍死してしまいそう。
最近やたらとはまっているゆずこしょうでいただきー♪

んで、昨シーズンは『一人我慢大会』と称して、
一切の暖房器具を点けずに過ごし通したので、
今年はどうしようかな~っと悩み中。。。

しかし、寒い・・・



さてー。

毎日毎日これでもかと新しいお知らせが届いておりますが、
Mステブログさんによると、Pちゃんとの打ち合わせの中で
仁ちゃまとの共演の話を聞くと、
素のPちゃんになったんだとか♪(*´∀`*)

ほわほわ~ん♪(´O `*)

仁ちゃまの話題が出ただけで素に戻れるPちゃんてば。
そして、そうさせてしまう仁ちゃんてば。
アナタたちのラブラブっぷりはどれほどーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

まるで仁ちゃまのことを思い浮かべてニヘラ~っと
顔面崩壊し、ふにゃふにゃになっているアタシのよう♪

・・・ではありませんね。はい。(^^;

本番を迎えて2人がどうなっちゃうのか
と~ってもと~っても楽しみです♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/17 19:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<特設サイト | ホーム | HEY!×3 予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
