【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くさっ!
おぅっ!
家中お好み焼きの匂い匂いが充満している、とんとん家です。

うち、空気清浄機が24時間稼動してるけども、
そんなもの、ものともしないくらい匂ってます。(^^;

(お好み焼きに失礼なので、あえて“臭う”じゃなくて“匂う”と書く。)

しかしまぁ、1枚焼き上がって次の準備をしている間に
焼き上がったものをほとんどダンナに食べられてしまい、
なかなかありつけなかった可哀相なアタシ・・・

ちょっとは気ぃ遣えや!ダンナ!(- -メ)

あれ?これって普通のこと?



さてー。

今夜のカツカツは久しぶりに仁ちゃまが復帰♪
わ~い♪やっと仁ちゃまに逢えるぅ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ

明日は仕事がある日だけど、
今夜は何としても起きて仁ちゃまを拝むのです~!

はぁ~ん♪
仁ちゃま、かも~ん♪♪♪



**************

前エントリーについて・・・



やる気はあったんです。

思いっきりあったんです。

ものっ凄いやる気満々だったんです。。。

ははっ。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/18 23:53 】

| その他 | コメント(0) |
<<やってしまったらしい | ホーム | 特設サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
