【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたとじん
携帯の電源を切って寝るの忘れててよかった~。
心の底からそう思った今日。

夜明け前、鳴り響く携帯電話さん。
そのメールを目にした途端、飛び起きましたよねー。
(ありがとうございました♪)

なんたって、仁さんソロライヴのお知らせなんですから♪

キターーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そこからはもう興奮の嵐・嵐・嵐。

どうしよ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

きっと、仁ちゃまのやりたい事をいっぱい詰め込んだ
最高のライヴになるんだろうな。
うちわもペンライトも要らないね。

けど・・・

えぇ~!?!?
約1ヶ月もあるの~???

ど・ど・ど・どないしよ~~~( ̄д ̄;)


いろんなお仲間や先輩方が
長期間の公演をやり遂げてきていらっしゃいますが、
あれは体力と気力を維持し続ける為に
相当な努力をなさっているのだとお察ししておりますです。

仁ちゃまもどうか、全ての公演で『最高だった!』とご自身でも思い、
そう言って帰ってもらえるようになさるよう、お祈りいたしておりますよ。


仁ちゃまはきっとやるよ。

じーんーーー!がんばれーーーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 19:56 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<ひとりでできたもん。 | ホーム | やってしまったらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
