スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりでできたもん。
MステにLANDSのじんじんが登場~♪

正直ね、ドキドキしてたんです。ヒヤヒヤしてたんです。
『ちゃんとできるかしら?ちゃんとしゃべれるかしら?』って。
保護者かっ!(^^;

そんなもの、オープニングで登場なさった瞬間に
どこかへ飛んで行ってしまってましたもんね。

『うぎゃーーー!!!かっこいいーーーーー!!!』
って、叫んでましたもんね。ヾ(≧▽≦)ノ

何かとPちゃんとも絡ませていただいて、
激萌え~~~♪♪♪
ツーショットで大きくドドーンと映していただいて、
ありがとー!Mステさまーーー!!!

鎖骨攻撃ありがとーーー!!!Pちゃ~ん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

しかしPちゃん、焼肉と焼肉弁当はかなりの差があると思う。。。

結構楽しげや~ん♪なんて安心してたら・・・
自分の番になったら思いっきり緊張してるよ!この人!(ノ ̄▽ ̄)ノ

わおー、ここでこっちまでまたドキドキが復活!(>_<)

そして歌・・・



グラサン要らなーーーい!!!


しかも、なんかゴテゴテと付いてやしませんか?( ̄д ̄;)

でもね、でもね、緊張してるであろうに、
ちゃ~んと音を外さずに歌えたのは合格~!(←何様)

じんじんが、一人で歌ってる~!
じんじんが、一人で頑張ってる~!
うおーーーーー!!!!!

歌詞忘れも、そのお陰で最後の照れ笑いが見れたから
帳消しどころか、加点ポイント~!

いや~~~~~ん♪♪♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


なんか、今までで一番時間が短く感じたMステだったかも。
あれ?もう終わり?みたいな。
それくらい、とってもしあわせな1時間でした♪

その反面、終わった途端にグッタリ。。。

はぁ~、仁ちゃまってば相変わらず強いから♪

皆々様、お疲れ様でした。(^^;




ママちゃん(アタシ)が『い゛やぁぁぁ~!!!』って叫びまくってるのに、
すぐ側でグースカ寝ていたウチのふぅちゃんてば・・・( ̄▽ ̄*)


**************

アタシ的には吉田栄作さまが過去映像でご出演なさったのも
絶叫ポイントでございました♪

うん、今日は超豪華♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/20 21:07 】

| TV | コメント(0) |
<<前売券と嬉しい出会い | ホーム | あなたとじん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
