【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
前売券と嬉しい出会い
前売り券GET~♪ヾ(*´∀`*)ノ

お友達たちの中にはドえらい早くから並びに行く人たちもいて、
『んでアタシは何時に行ったらいいの?』
と思ってたら、ろくすっぽ眠れずに朝を迎えてしまいましただ。(^^;

開店1時間前に到着したら、
駐車場は空っぽでアタシが1番乗り。Σ( ̄口 ̄*)

ナニゴト~!?
そこそこ田舎ですけど、そこまでド田舎ではないはず・・・
前売りゲッターいないことないよね・・・(¬ ¬;)
などなど思ってたら、他の入口(徒歩の人)にはズラーリ並んでたみたいで、
ちょびっとだけ安心。

で、1人で少し待ってたら、お友達に出会っちゃいましてね♪
前売り券をGETした後は、一緒にお茶させていただいて。

はっはっはっ・・・
思いっきり気ぃ抜いて、スッピン顔やがな。└( ̄◇ ̄;)┐



お友達と一緒にいらっしゃってた方が亀さんファンで。
そこに大いに乗っかったアタシは亀さん話で大盛り上がりして、
暴走しまくり!エロトークもしまくり!ヾ(≧▽≦)ノ

あ、ちゃんと仁ちゃまトークもしたよ~。

初対面ででいきなりこんなんはアカンやろ~(^^;
と思いつつも、やめられない止まらない状態の暴走トーク。

内容?
ここで書けるわけないや~ん。( ̄▽ ̄*)

いやいやいや~、楽しかった♪♪♪

スッピンっやっちゅうこと忘れるくらい楽しかった。(^^;

ご一緒させていただいたお友達、ありがとうございました♪(*´∀`*)





んで、アタシの可憐で大人しいイメージは大丈夫だったかしら?
(自虐ネタです。放っておいてやって。 ^^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/21 13:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<リアルショート | ホーム | ひとりでできたもん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
