【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リアルショート
ども、民宿とんとん以外で
カツンファンのお友達にスッピンをさらしたことに、
結構動揺しちまってるとんとんです。(^^;

あぁ・・・
「化粧してもしなくても変わらへんやん」と言われていた
遥か昔が懐かしい・・・( ̄д ̄;)


さてー。

仁ちゃまマニュアルが期間限定ながら
毎週土曜にショートメッセージを更新すると載っていると
お知らせをいただきまして。(ありがとうございます♪)

さっそく覗きに行ってみたら、案内文はあるけど見当たらない。
な~んだ、まだなのかと一旦は閉じたものの、
なんかおかしいなぁと思ってもう一度見てみたら、あった!

上の方にチロチロ~っと流れてる文の最後に“Jin”とある!
これが仁ちゃまメッセージなんや!!

短っ!!!Σ( ̄口 ̄*)

ホンマにショート。。。(^^;

6週に1回の通常マニュアルの更新も難しいのに、
毎週なんて大丈夫か!?
な~んて思ってたけど、これならできそうだ・・・ね?( ̄▽ ̄*)

てかね、これ、マニュじゃなくて特設サイトでよくない?( ̄ω ̄;)

ともあれ、正直なところ仁ちゃまが!あの仁ちゃまが!
短いながらも、マメに更新しようとする気持ちをもってくれたことが
その気持ちが嬉しいやねぇ~。(; ;)

結果できてもできなくても、
やろうとしてくれたことが嬉しい~♪

って、むっちゃハードル低っ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

仁ちゃま~♪
来週の更新をいい子で待ってるよ~ん♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/21 21:29 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<指イタイ | ホーム | 前売券と嬉しい出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
