【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふろむ じん
ども。
CD『BANDAGE』を数枚持っているアタシですが、
今日CD屋さんに行ったらまだまだあったので、
ついつい買い占めてやろうかと思ってしまいましただよ。(^□^;)

『いやいやいや。ヽ(´~`; ォィォィ』と思い、
今日のところはちょっと落ち着けと自分を戒め、
帰ってきましたけども。

・・・・・(゜_゜)

ムズムズするわぁ~!


そのCD屋さんね、ちゃんとLANDS ラストライヴの
応募ハガキが入ってるってことをPOPに書いてくれてたんですよ。

でもね、その後に

『でも外れても大丈夫!日生でのソロコンが決定!』

って書いてあった。Σ( ̄口 ̄*)

いやいやいや。
全然大丈夫じゃないし。
それとこれとは違うし。(^^;



さてー。

お昼に『赤西仁』さんからメールが。

webからのメールは『赤西仁』で登録してあるので、
今までもPちゃんだったり、Pちゃんだったり、Pちゃんだったり、(ひつこい)
いろんな人からのメールが来てたわけで。

だけど、今回はまさかの仁ちゃまご本人!Σ( ̄口 ̄*)

いや、CDの発売日なんだし、しかもソロなんだから
来るっちゃあ来るものなのかも知れないけども。

でも・・・

なんてったって、あの赤西さんよ?

どえぇぇぇーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

嬉しいのとびっくりしたのとがいっぺんにドーン!と来て
頭ん中は大カーニバ~ル!ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとー!仁ちゃまーーー!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


速攻で保護ったし。






しかし・・・

まさか、季節はずれの台風なんか来たりしないだろうね。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/25 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
<<完売御礼 | ホーム | 指イタイ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/26 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
