【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完売御礼
映画『BANDAGE』の前売り券7万枚が完売だとか。
東宝実写史上最高だとか。

えぇ、えぇ、ウチの赤西をなめるんじゃないわよ。

まぁね、正直なところ映画×CDの連動キャンペーンの
効果が大きいと思いますよ。
どんだけ買わせるつもりですか・・・っていう。(- -)

けどね、できる範囲で精一杯頑張っちゃうんですわよ。

なめないでもらえますか、仁ファンを。( ̄▽ ̄;)

だってぇ、仁ちゃまに逢いたいやん。
やっぱり心と身体の健康には
どんな高価な栄養剤よりも『生仁』やん。

あ・・・8万枚増刷ですってか?
すんばらしいことだとは思いますが、競争率がまた・・・( ̄д ̄;)



同僚ちゃんが映画を観に行って、BANDAGEの予告を見たらしく、
公開したら観に行くと行ってくれました。

もちろん(?)仁ファンでもなく、カツンファンでもジャニファンでもない。
全く興味なしの一般仁であります。

その彼女が、予告を見ただけでものっ凄い興味をそそられたようで、
アタシが頼みもしなければ宣伝もしてないのに、行くと。
しかも、CDも聴かせて欲しいときた♪

これって、すっごーく嬉しいんですけど!ヽ(=´▽`=)ノ

こんな風に、
ファン以外の人たちにもたくさん観に行ってもらえますように。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/26 21:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<たからもの | ホーム | ふろむ じん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
