【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たからもの
今日の小林さんのブログ。

感動したっ!!!

随分前からこの方の存在は知っていたけども、
ハッキリ言ってしまうと、あまり興味がなくて。
サウンド的にも。

それが、今回仁ちゃまとのご縁ができたことがきっかけで、
ブログや雑誌を通していろいろ知る機会ができて。

そうした中で、
仁ちゃまのことを色眼鏡なしで見てくださって、
そのまんまを受け止めてくださってるなぁって。

そしてそのことを、飾り立てるわけでもなく
おべんちゃらを使うわけでもなく、
まっすぐな言葉で伝えてくださってるなぁって。

この人、いい人かもっ!(今更?)

そりゃあ、仁ちゃまが
安心して全てを任そうという気持ちになるのも、
『この出会いは宝物』と言うのも、
わかるような気がします。

もちろんプロとしての厳しい目もあるだろうし、
決して甘やかさない、
一切妥協を許さない部分もお持ちなんだろうとは思うけども、
ちゃんと聞く耳ももってもらえる。

そして、話の筋が通ってるから納得もできるし、
ものつくりする中での楽しみもちゃんと味わえるんでしょうね。
向上心も持ち続けられる。

このご縁が、仁ちゃまがあの世界で生きていく上で
心強い支えとなり、更に成長していけますように。

そしてKAT-TUNが飛躍し続けていけますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/26 23:28 】

| その他 | コメント(0) |
<<本屋さん大繁盛 | ホーム | 完売御礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
