スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝
ども。
今日は仕事が休みのはずなのに、
手伝いにかり出されて行ってまいりましたよ~。
あぁ、眠い。(- -)

帰ってきてまずやったこと・・・夕寝。
昼寝ができなくても、その後するよっと♪(^^)

さてー。
昨日買ってきた雑誌たちをじっくり読みました。

アタシ、オリスタの最後の写真好きだなぁ~。

なんて言ったらいいんだろう。
顔は見えないんだけど、そこに漂う空気感が凄くいい。

仁ちゃまが充実してて、幸せそうだ~って感じがして、
感動の涙が出てくるかと思ったくらい、ジワ~っと染み入ってきました。

+act.ならね、これも最後の写真が好き。

少しはにかんだようで、とっても穏やかな微笑み。
それでいて、逞しさも感じる佇まい。

なんだか『あぁ、仁ちゃま、良かったね。』って言いたくなって、
涙が出そうになる写真です。

うん、仁ちゃま、
たくさんのインタビュー頑張って答えてるよ。
仁ちゃま、精一杯頑張ってるよね。

オリスタも+act.もどっちもそうなんだけど、
ライターさんが根気強く仁ちゃまの言わんとすることを
聞き出そうとしてくれてるのがいい。

それ以前に面識があるのか無いのかわからないけども、
先入観無しに仁ちゃまと向き合って、
時にはズバリ突っ込んだりしながらも
仁ちゃまの本質を見て伝えようとしてくれてるのが嬉しい。

もちろん、アタシたちが仁ちゃまの事をホントにわかってるのかって言うと、
それはきっとNOなんだろうとは思うけども。

それでも、ファン以外の人たちにもこれらを詠んでもらえたなら、
仁ちゃまの人となりってものがもっと伝わるんじゃないかと。
そうなればと期待しては、気の早いことに感動してじんわりきたしして。

小林さんの仁評もホントに的を得ていて、小気味好いです。
仁ちゃまの言いたいことを代わりに言ってくれてたりね。
その言葉の数々を取り出してたら、キリがないくらいたっくさん。


『定義できない魅力がある』


ありがとーーー!!!



**************

+act.で仁ちゃまが着ているコート。(12万6千円なり)

高っ!!!( ̄ω ̄;)!!

こんなに端っこがほつれまくりのキレやのに、
なんでーーーーー!!!!!Σ( ̄口 ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/28 23:12 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<おっとっと。 | ホーム | ぼくにもできた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
