【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっとっと。
って、お菓子じゃないよ。

ども。
LANDSさん目当てでCDTVを見ていたら、
KAT-TUNさんのライヴDVDのことも流れ、
びっくらこいたとんとんです。

そ・そ・そ、そうだったよねー。
このところのナツな仁さんのビッグウェーブにのまれて
溺死寸前まで追い込まれている毎日なので、
す~っかり・・・でございましたよ。(^^;

大丈夫!

愛が薄れたわけではないからっ!(←必死)

予約は!?Σ( ̄口 ̄;)
と思ったら、ちゃんとお財布の中に予約票が入っておりましたよ。
はぁ~やれやれ。ヽ(´~`;





で、発売日っていつだっけ???( ̄▽ ̄;)

そんくらいてんてこ舞いな毎日。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/29 22:06 】

| TV | コメント(0) |
<<ひゃあ~~~!!! | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
