【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひゃあ~~~!!!
亀さんが次の連ドラ主演決定とな?

しかも日テレではないとな?

共演が内くんとテゴさんとな?
おぉ~!キラッキラの人たちばっかり!(゜▽゜*)/

WSを見てたら、風を受けて髪をなびかせ
『オンナ堕とします』的ギランギランな目で
カメラに向かっておられるじゃあ~りませんかっ!

ひぃ~~~~~!!!!!(≧▽≦)

ドラマタイトルを見て
『♪やまとぉ~なで~しこひちへんげ♪』
って歌ってしまったアタシは思いっきり昭和の人間です。(^^ゞ



と興奮してる場合じゃなかったっ!

今日は本丸にも爆弾投下があったー!

LANDSさんのアルバムが1月に発売ですとー!!!

えっと、えっと、もしかしてもしかしなくても、
そのアルバムの中まるごと全部仁ちゃまの声が詰まってるわけで。

どぇ~~~~~~!!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

脳みそん中、えらいこっちゃの大騒ぎ!





**************

じゅんの、昨日お誕生日おめでとうございました♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/30 18:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<てんこ盛り | ホーム | おっとっと。>>
コメント
--- こんばんは! ---

今朝は私も亀ちゃんドラマでテンション上がってました。
原作は読んだことないんだけどタイトル見て思わず歌いかけたけど・・・。あの人の歌ねv-16
主題歌KAT-TUNだと嬉しいです。まさか期間限定ユニットで亀・内・テゴってことないよね・・・

そしてお昼には仁くんの嬉しいニュース。
とんちゃんいつもありがとねv-411
予約しなきゃーー♪
すっち * URL [編集] 【 2009/12/01 00:49 】
--- すっちさんへ ---

むむっ!期間限定ユニット!?
それはそれで魅力的・・・なのかもしれないけども、
そこは是非ともKAT-TUNさんで!ねっ!

だって~!
す~っかりご無沙汰なんですもんね~!(; ;)

とか言いながら、
別腹でLANDSさんのリリースにはウハウハですけどね~♪
LANDSアルバムの中には仁さんの声だらけですよ~♪
溺れちゃいますよ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/12/01 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
