スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てんこ盛り
もう、こんだけ毎日毎日ドッカンドッカン
休む暇なくお知らせがあるとね、たまらんですよ。

心も身体も、
ついでに財布もヒィ~!ヒィ~!しまくりにも限界が見えてきまして、
もう笑うしかないよね状態。

笑ろとけ!笑ろとけ~!!!( ̄▽ ̄*)


今朝ね、電車を1本遅らせて駅の反対側にあるファミマへ行きましたよ。
(家をほんの数分早く出るという考えはないらしい。)

でもね、お目当てのものがどう見ても見当たらない。( ̄д ̄;)

なので店員さんに「ファミマプラスはありませんか?」って聞いたら、
ラックにどっちゃりとあった。

ぜ~んぶ黄色い裏表紙がこっちむいてました。。。

そらわからんわーーー!!!
仁ちゃまを裏向けるなんてどーゆーことーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

確かにその時店員さんが
『すいません・・・』と言いながら向きを直していたはずなのに、
(アタシ恐かったですか?)
帰りにもう一度寄ったら、また裏表紙がこっち向いてました。

なんで?なして??
持っていかれたくないのかい???( ̄ω ̄;)!!



んで、んで、またまた飛び込んできたニュースが!

仁さんの写真集発売決定となーーー!!!(お知らせありがとうございます♪)

キターーーーーーーー!!!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

もっ!もっ!
仁ちゃま写真集が出るって事も夢のひとつであったので、
ホントに叶っちゃって嬉しい~~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

しかもマガジンハウスさんからですとー!?

こーれーはっ!
期待大!大!!大ーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

あの衝撃のPOPEYEに仁ちゃまが初登場された時に、
「ぜひマガジンハウスさんで写真集をっ!」
と切望していたんですものー!

なんか、近頃いろんなことが叶っちゃって恐いくらいだよぉ。



帰りにはちゃんと『日本映画navi』もGETしましたよ♪

表紙の仁さんを見つけたとたんに、
「ひ~」ってカラムーチョのおばあちゃんみたいな声が。(^^ゞ

だって、とっても美仁さんなんだもん♪♪♪

中身も当然ステキ♪ヾ(*´∀`*)ノ

あとでまたじっくり読ませてもらいますけどね、
サラッと見ただけでも、
仁さんがどんなことを思って、どんな風に工夫して取り組んでたかってのが
とってもよくわかる1冊なのでは?と思います。

仁さんは仁さんのスタイルや思いがあるんだけども、
でも“我を通す”のとは全然違う、みんなと一丸になって
ひとつのいいものを創り上げていったんだっていう空気が感じられます。

この空気、早く劇場で感じたいよ。




あと何があったっけ?

そうそう、見事に今朝のWSは録り逃しましたよ。

えぇ、えぇ。
LANDSさんのシングル『BANDAGE』がオリコン初登場1位のお知らせですわ。

アタシ、しょっちゅうこの手のやつは録り逃してまして。
今まで録れてたのは驚くぐらい数少ないんではないかと。。。(; ;)

「教えてよー!」となかば八つ当たりメールを愛方に送りつけた、
大人気ないアタシです。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/01 21:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<まだまだ入口 | ホーム | ひゃあ~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
