【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抱きたいより抱かれたい

うちのブログペット、かめやが
『脳内BGM運絶好調だよ』なんて言うもんだから、
今日の曲はPINKYでした。


用事で自転車で出かけた時なんて、口ずさんでしまいました。
や、やばい。重症だ・・・(^ ^;;;


************


『an an 』 と 『TVガイド』買ってきました♪


『an an 』は写真が載ってないのわかっていながら
買っちまいましただよ。。。


だって、WSでも『好きな男』ランキング8位は発表されてたけど、
な、なんと!
『抱きたい男』ランキングで1位なんだもの!!!


2位に亀さん、3位にPちゃん。
ほっほっほっ・・・パ~ラダ~イス♪♪♪
(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)
(完璧に自分のまわりにはべらせてる場面を想像してる人)


しかし、抱かれるじゃなくて『抱く』ってどうするんだろうか?


・・・・・・(゜▽ ゜;;;


あひゃぁ~~~~!!!(≧▽≦)/


どう妄想したか、ご想像におまかせします。(^ ^;;;


 


でも、やっぱり抱かれたいな。(はい。また妄想♪)


きゃあ~~~~ぁ!!!(≧▽≦)/


************


ガイドには写真も記事の内容も先日の発表と同じものが。


でも、次号予告に『秋の新ドラマ完全まるわかり』
と、じんじんの名前も載っているので
今週中には他のキャストも発表!?
になるのではないかと期待している私です。(^ ^)


後ろの方のページには、カツカツロケ第2弾!
屋形船で新企画会議をしている面々。


あら、仁さま正座なんかしちゃって♪
うぉ~~~!
横顔が綺麗~~~!!!(^▽^)


10月からはそこでプレゼンした企画を放送するですって!?


きゃあ~~~!!!(≧▽≦)/バタバタ
たのしみぃ~~~~♪♪♪


************


そういえば、先週のカツカツの感想書いてない・・・(☆_☆)


だって、あれからすぐに松竹梅じんじんの発表で
祭り騒ぎ状態がおさまりきらないうちに、
少クラじんじんで完全崩壊してしまったんだもの。


アタシの脳内のどこにそんな余裕が?
全くありましぇ~んでした♪(^ ^ヾ


うん。沖縄シリーズの感想として、まとめて書こう♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/05 20:17 】

| 雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<嬉しいコメントのお返し | ホーム | 09月04日のかめや占い (BlogPet)>>
コメント
--- 止まらねぇ~♪ ---

こんばんは、とんとんさん。
いやはや、妄想が妄想を呼んで、あんなこと・こんなこと、デヘヘと妄想しまくりですi-233
抱きたい男!すごいでし。
みんな仁くんをあーやって、こーやって抱きたいんでしょうか?(笑)
なつみも、抱かれたいです~!!!
しかも今はPINKY路線で・・・ムフっi-175i-237
カツカツ。
沖縄の未公開映像i-205マジ楽しみです~i-189
なつみ * URL [編集] 【 2007/09/05 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/112-c3ff806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
