【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ入口
ども、1度でいいからビールかけかシャンパンファイトをやってみたい
とんとんです。

いいなぁ~、いいなぁ~、亀梨っさんいいなぁ~。(´O`*)

って、見ようとしたら・・・

あ゛~!
ロッカーに今日買ったジョンを置き忘れてきた~!(>_<)


dwangoで『二十歳の戦争』の着うた・着うたフル・メロディーコールの
配信が16日から始まると。
その予約を今からしておくと、16日0時にメールが来るっていうんで
早速予約しておきました。

予告を観た中でチラリ流れていたあの曲がとってもいい感じだったので、
今からとっても楽しみです♪

欲を言えば配信ではなくて
もう一発シングルCDを出していただきたいんだけども、
諸々の関係で無理なのかなぁ・・・

ま、少々待てばアルバムがリリースされるので、
それまでいい子で待っていることにしましょうな。(^^)


LAST LIVEはもちろん、映画もまだ観ていないアタシたちにとっては
日々の祭りごとに溺れてるとは言いながらも
まだまだ入口にいてる感じなんだけども。

小林さんのブログを読んでると、
BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきたって書いてあって。

そりゃあ、企画段階を含めると、
ものっ凄い長~い長い時を駆けてこられた訳で。

アタシたちとは感覚が違うのはもちろんなんだけども。
始まりがあればもちろん終わりがあるんだけども。
こうやって終わりを示唆されると一抹の寂しさを覚えます。

が、きっとこのお仕事を通じて得たことを糧に
更にドッカーン!とやっちゃってくれることを期待しつつ、
今はこの祭りにどっぶり溺れさせてもらって、
ヒーヒーわーキャー思う存分叫ばせてもらうことに専念しますよ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/02 20:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ぴあで泣く | ホーム | てんこ盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
