【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぴあで泣く
前は『すすめる!ぴあ』ってなってたから、
アタシの知ってる『ぴあ』とは別物?
そんなの知らないんだけども、関西でも売ってるもの?
って若干不安に思ってたんだけども、
蓋を開けてみたら普通のぴあでした。( ̄▽ ̄*)

でね、読んでみて。

もう、泣いていいですかっ!ってくらい感動しちゃってるんですが、
おかしい?おかしいことないよね?

このところ発行されてるのを読む度に感動してたけども、
今日のぴあもたまりませ~ん!(; ;)

今までって、仁さんの発する少しの言葉から
仁さんの気持ちを精一杯受け取ろうとしてきたような気がするんだけども、
今は仁さんの方からどんどん溢れ出てきてる感じ。

仁さんの思ってることや、感じたこと、
ホントはものっ凄く考えてることもあるんだってこと。

それらがとっても素直な言葉で仁さんの口から
スラスラといっぱい出てきて。

あ~、やっぱりアタシ、仁ちゃまのことが大好きだぁ。

好きでいてよかったぁ。

これからもずっと好き。

もっと好きになる。

って、心の底から思えます。


じーーーんーーーーー!!!

すーーーきーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/





こんなにいい空気を感じさせてくれて、
こんなに仁さんを満たしてくれて、安心させてくれて、
いっぱい引き出してくれる小林さんに改めて感謝です。
(何度目かわからないけども、それでも足りない。)

アタシの中での小林さん株、赤丸急上昇中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/03 23:27 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<ビバ♪オリスタ | ホーム | まだまだ入口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
