【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の共演!
うびょ~。
どうやら風邪をひいてしまったようで、
昨日の夜はのどが痛くて一睡もできなんだ。(*_*)

今日は珍しく(ホント!)本屋さんに行かなかったし、
これといって何もなく、久々に静かな1日を終えるのかと思ってたら。


思ってたら!!!


キタキタキターーー!!!


ドッカ~ン!となんですとーーーーー!!!!!なお知らせがっ!

なんとなんと!
1月4日のスマスマSPにKAT-TUNご一行様がご出演ですとーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

お知らせをいただいた時、
「おっ、えっ!?えぇぇぇ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)」
と、ただただびっくり!
(kさま、ありがとうございました!)

携帯持つ手が震えたし!

ホンマにええんですかっ!?( ̄□ ̄;)!!

なんでも一夜限りのスペシャル企画なんだそうで、
まさに夢のよう~!(≧▽≦)キャー♪

てか、夢にも思わんかったし・・・(^^;

どんなコーナーで、兄さん方とどのように絡むのか非っ常~に楽しみです♪

まだ先の話なのに、今からドッキドキしてひっくり返りそうですわ~。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うおー!頑張れ、アタシの心臓よ。

それまでに仁ソロライヴの発表やらナニやらあるのだから、
ここでヘバるわけにはいきませぬ。

バシバシ鍛えるから、この際もっとドッカ~ンといっちゃってー!
な勢いで。ヾ(≧▽≦)ノ







兄さま方。。。

お招きいただき、恐縮至極に存じます。

粗相が無いように頑張るとは思いますが、
兄さんの番組を盛り上げるべく頑張るとは思いますが、
ウチの子たちを何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。
m( _ _ )m

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/07 18:30 】

| TV | コメント(0) |
<<ゆっち爆弾 | ホーム | ぐうたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
