【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆっち爆弾
ども。
就職が決まったお友達を祝して、ケーキを買って帰ったとんとんです。

当のお友達には、写メを送っておきました。(^^)

自分が食べたかっただけやろって?

・・・・・違うからー!



さてー。
ゆっちが久しぶりにマニュアルで小型爆弾投下してくれましたね。

ふふ~ん♪
新しい衣装のフィッティング?振り付け?

ほほ~♪
それは望んだとおりになると期待してよろしいのかな?( ̄ー ̄*)

いいんでしょーーー!?!?!?

ホントはゆっちの所へ飛んで行って、
肩をユッサユッサ揺らして、首をグラングラン振り、

『吐けー!ほら、吐くのじゃあー!!ラクになってしまえーーー!!!』

って、やってしまいたい気持ちでいっぱいだけども、
品行方正、大和撫子、おとなしーいアタシですのでやめておきます。( ̄▽ ̄*)

いい子で待ってるから、
なるべくお早いお知らせをお待ちしておりますですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ





ゆっちへ。

仁ちゃまの食べてるパスタ写メありがとう♪

何パスタなのか教えてくれると更に好きになるよ、ゆっちのこと。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/08 20:23 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<絶叫必至 | ホーム | 夢の共演!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
